お花畑からこんにちは。

龍つかいヒーラー ともこです。

龍のメッセージであなたを癒し導きます。

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

 

私に逢うと

癒され

人生が豊かなものに変わります。

 

 

 

 

 

龍のお茶会開催しました龍

 

 

今回はスクール0期のいずみんさんハート

by北海道虹

 

いずみんさんとはリアル魔法学校で交流して

 

オンライン練習会でも

 

楽しくセッションしあいましたチュー

 

いずみんさんのブログ下矢印

毎朝ドラゴンメッセージを掲載されてます龍

 

 

 

サシお茶会音符

 

「顔出しNGですよね」と確認したら

 

 

「これでラブラブ

 

可愛いキラキラ

 

 

スクール生とサシお茶会のときはどうしたいか

 

選んで貰います。

 

・・・てんこ盛りのお茶会になりました爆  笑

 

 

龍を呼ぶために誘導瞑想をしてから

 

今回は金龍を召喚しましたよ龍

 

眩しかったキラキラキラキラ

 

しっかりヒーリングして貰いました龍

 

そして暑くなった~アセアセ

 

いずみんさんも

 

「(北海道は)寒いから快適・・・

・・・いや、暑くなってきたー」

 

ここから意識が上に上がりっぱなしで

 

パタパタと体を叩いて

 

『ここに居る』

 

を確認爆  笑

 

 

近況報告しつつ

 

虻田神社参拝のお話を伺う。

 

ここ、臨時収入が即らしいです。

 

冬は訪問が難しい場所。

 

益々レア感高まりますねラブ

 

 

今回のお茶会のメインにしていた

 

願い事に魔法をかける

 

まずはアファメーションを作成します。

 

質問していきながら

 

感覚を確認して貰って

 

しっくりくる・ワクワクするもので

 

アファメーション完成キラキラ

 

 

魔法をかける手順を話していたら

 

「もう来てる!」

 

とのことで、慌ててびっくり 1分間魔法をかけます雷

 

 

そろそろお開きかな〜というところで

 

え?ちょっと、それは確認したい話!!

 

が、始まり。

 

「時間過ぎてるけど話さしてください」

 

と、OKもらい話終わると、、、

 

ヤバイ展開にアセアセ

 

これは他言できないやつ。

 

そっか、だから今回サシなのねびっくり

 

サシにはサシの理由がちゃんとある。

 

これも龍の計らい龍

 

 

むっちゃ楽しい濃厚な時間でしたラブラブ

 

楽しい時間を共有出来て嬉しいです爆  笑

 

ありがとうございました照れ

 

 

お茶会は毎月開催します虹

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

龍つかい魔女 ともこは

 

あなたが龍と仲良くなり

 

成りたい自分を創造する

 

導きを龍と共に

 

愛でお届けしています。

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

 

 

 

キラキラドラゴンクリスタル   

   チャネリングカードキラキラ

 

image

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカード。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

「人気スピリチュアルマスター   

  養成スクール」の生徒のみ

持つことを許されているカード。

 

現在1期生として在学中。

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

LINE限定セッションのご案内もしています。

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想