龍つかい魔女 ともこです。

龍のメッセージであなたを導きます。

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

2020年12月バンジー飛んで

Dragon Life Creater MIKAさんの

長期セッションを受けながら

 

2021年3月さらにバンジー飛んで

ドラゴンマスターSHINGOさんの

魔法スクールに1期生として入学

 

 

私に逢うと

人生が豊かなものに変わります。

 

 

 

 

 

 

昨日の夜はお茶会開催しましたコーヒー

 

当日にご家庭の事情で欠席の方がいらして

 

サシお茶会デレデレ

 

 

初めましてですが

 

龍ガールnaoさんのサロンでご一緒だったり

 

ここ最近他の方のブログでお名前見かけたりと

 

そんなTAKAKOさんがご参加くださいましたおねがい

 

TAKAKOさんのブログ

 

最後にしっかり3次元に戻ってきたところウインク

 

 

宇宙がお好きということで

 

宇宙人との話しをたくさん聞かせていただき

 

改造とかね

 

お迎えとかね

 

ほんと外じゃ話せないよね笑い泣き

 

外じゃ聞けない話だもの、貴重でした✨

 

 

金龍召喚してエネルギーも貰って

 

フワフワとっても楽しかった照れ

 

 

結局私が一番楽しんでいる。

 

だって知らない怪しいポーン話を

 

たくさん聞けるんだもの口笛

 

 

ご感想もいただきましたラブ

 

 

宇宙人宇宙人ここから宇宙人宇宙人

 

ともこさん💖

 

お話会有り難うございました(≧∀≦)

もうお一方 参加出来なくて残念でしたが・・

でも楽しかったです!

いきなりzoomに入れず、

焦ってしまいましたが(^。^;)

なんとか無事に入室出来てホッとしました~。

結構色んな所でともこさんが固まって

ましたよ~(笑)

瞑想して心地良くなってからの金龍さん・・🐲

すごかったです~ヾ(≧∇≦)

もう金龍さんのシャワーを浴びまくって

ピカピカ✨キラキラ✨

発光✨してましたね~o(^o^)o

その後ずっとポカポカしてました。

何だか私の変人話ばかりしてしまい

すみませんσ(^◇^;)

つい 宇宙話になると気合いが入ってしまって・・

そんな私をほっこり包んでくれた 

ともこさんに感謝です💓

今でもエネルギーが・・

ぽわーんとしてます!

色んなお話が聞けて良かったです。

有り難うございました😍

 

宇宙人宇宙人ここまで(改行だけいじりました)宇宙人宇宙人

 

ご感想ありがとうございますハート

 

 

前回のとき

 

気合入れて龍の話しようとすると固まる

 

っていう現象が起こったので

 

しれーっと話そうとしてたんだけど

 

固まっちゃったみたい笑い泣き

 

どーしたら良いんでしょうね。

 

 

TAKAKOさんは来週から連続で

 

ayanoさん→CHIKAさん→MIKAさんと

 

神社神社へ行かれると!!

 

むちゃむちゃ変容するんじゃないですか!?

 

ビフォーアフターがワクワクです爆  笑

 

 

TAKAKOさん、

 

ご参加いただきありがとうございましたハート

 
 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

龍つかい魔女 ともこは

 

あなたが龍と仲良くなり

 

成りたい自分を創造する

 

導きを龍と共に

 

愛でお届けしています。

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

 

 

キラキラドラゴンクリスタル   

   チャネリングカードキラキラ

 

image

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカードです。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

「人気スピリチュアルマスター   

  養成スクール」の生徒のみ

持つことを許されているカードです。

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

LINE限定セッションのご案内もしています。

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想