龍つかい魔女 ともこです。

龍のメッセージをお伝えしています。

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

2020年12月バンジー飛んで

Dragon Life Creater MIKAさんの

長期セッションを受けながら

 

2021年3月さらにバンジー飛んで

ドラゴンマスターSHINGOさんの

魔法スクールに1期生として入学

 

 

私に逢うと

人生が光り輝き豊かなものに変わります。

 

 

 

 

21日に開催した

 

龍のお茶会vol.1の感想をいただきました爆  笑

 

 

まずこちら龍

 

光り輝きだして

 

龍が反応しているのがよくわかりましたウインク

 

爆笑&爆笑爆笑

 

 

続いてこちら龍

私もお酒日本酒用意したら良かった~

 

もっと次元上昇しちゃってやばかったかも!?

 

 

image

爆笑しすぎ笑い泣き

 

 

順番に龍に話しかけてみたり

 

居そうなエネルギー感じるところを撫でてみたり

 

そんな感じで龍と交流していたら

 

光がどんどん輝きだして笑い泣き

 

 

もう本当に楽しい会が開催できたのは

 

参加者様のおかげですチュー

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

6月も開催します音譜

 

グリーンハート先着限定 4名様グリーンハート

※4名様で自動的にお申込みフォームが

閉まる設定です。

 

残席3名様

 

早速のお申込みいただいてますおねがい

ありがとうございますラブラブ

 

 

【日程】

6月18日(金)

20時~21時30分(90分)

 

コーヒー詳細はこちら日本酒

 

龍お申込みフォーム龍

 

 

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

龍つかい魔女 ともこは

 

あなたが龍と仲良くなり

 

成りたい自分を創造する

 

お手伝いを龍と共に

 

愛でお届けしています。

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

 

 

 

 

キラキラドラゴンクリスタル   

   チャネリングカードキラキラ

 

image

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカードです。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

「人気スピリチュアルマスター   

  養成スクール」の生徒のみ

持つことを許されているカードです。

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

龍神カードからの

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

LINE限定セッションのご案内もしています。

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想