龍つかい魔女 ともこです。

龍のメッセージをお伝えしています。

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

2020年12月バンジー飛んで

Dragon Life Creater MIKAさんの

長期セッションを受けながら

 

2021年3月さらにバンジー飛んで

ドラゴンマスターSHINGOさんの

魔法スクールに1期生として入学

 

 

私に逢うと

人生が光り輝き豊かなものに変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はお茶会を開催しました。

 

 

翌日もお仕事の中ご参加していただき

 

ありがとうございます照れ

 

 

お茶会って皆さん、どんなイメージですかはてなマーク

 

私が持っているイメージは

 

お茶しながら楽しくお話をするコーヒー

 

なのですが・・・

 

コーヒーお茶コーヒー

 

 

まずは全員顔見知りでしたが、順番に

 

いつどんな風に龍と出会ったとか自己紹介。

 

 

誘導瞑想で次元を上げて

 

龍と繋がりやすくしてから

 

龍を召喚龍

 

 

なんとーその後がすごかった!!

 

主催者が一番笑ってる

 

Hさんの周りが光りだし

 

鳴るはずのない音が鳴ったり

 

それも一回じゃなく複数回びっくり

 

なんなら

 

これ、龍の鳴き声では・・!?

 

な、音まで聞こえだして。

 

 

さらには私が話をしようとすると

 

私だけフリーズしたり音声が途切れる現象が続き。

 

「話すなってことでは?

 

と言われて黙ったり滝汗

 

「お願い、話をさせて」 と龍にお願いして

 

やっと話せたり笑い泣き

 

 

私の顔が龍になった

 

とか

 

顔にライトを当て始めたのかはてなマーク

 

っていうぐらい光り始めて。

 

Hさんも同じように光りだしたので

 

Yさんも光らせようとして

 

Yさんのところの龍とYさんが交流をしだしたら

 

・・・Yさんも光りだしたびっくり

 

 

次元が上がりすぎてボーっとしてくるので

 

その度に参加者さまにもお声がけ。

 

何度も少し次元を落としてオチないようガード笑い泣き

 

 

お茶会らしく?

 

「龍とのエピソードをお話してください」

 

と提案するも、それどころじゃないと笑い泣き

 

光ったり音がしたりと

 

龍が主導権を握るお茶会になりました滝汗

話もさせてくれないんだもんアセアセ

 

 

むっちゃ楽しかったラブラブ

 

 

エピソードを語るのではなく

 

今どういう状況なのかをお互いリアルタイムで中継しあう。

 

斬新なお茶会になりましたウインク

 

 

オーラを見たり龍を感じたり。

 

龍つかいのお茶会らしくて良しにします龍

 

龍ありきのお茶会キラキラ

 

 

定期的に金曜夜の女子会で開催しますキラキラ

 

 

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

龍つかい魔女 ともこは

 

あなたが龍と仲良くなり

 

成りたい自分を創造する

 

お手伝いを龍と共に

 

愛でお届けしています。

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

 

キラキラドラゴンクリスタル   

   チャネリングカードキラキラ

 

image

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカードです。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

「人気スピリチュアルマスター   

  養成スクール」の生徒のみ

持つことを許されているカードです。

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

龍神カードからの

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

LINE限定セッションのご案内もしています。

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想