龍つかい魔女 ともこです。

龍のメッセージをお伝えしています。

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

2020年12月バンジー飛んで

Dragon Life Creater MIKAさんの

長期セッションを受けながら

 

2021年3月さらにバンジー飛んで

ドラゴンマスターSHINGOさんの

魔法スクールに1期生として入学

 

 

私に逢うと

人生が光り輝き豊かなものに変わります。

 

 

 

 

 

 

なぜか数日前から

 

青龍

 

がキーワードになっているのか?

 

ふとした時に

 

青龍・・・

って呟いてる状態でしてアセアセ

 

何が起こるのか

ワクドキで行ってきました照れ

 

 

 

とはいえ今回は参拝イベントなのに

参加者 我一人笑い泣き

という寂しさも抱えつつ行ってきました龍

 

魔女だって寂しい真顔

美肌モードでも吹き出物隠せず滝汗

 

 

次元上げてから

いざ鳥居をくぐります。

 

 

土曜日だからか

多少混み合っていました。

 

 

洗い清めてから

 

まずは本殿へ。

 

 

お願いと御礼と。

あれもこれも雷

 

 

続けて黒龍さんへ

 

ズームアップ

 

 

そして青龍さん

 

 

なんとー

お詣りしていたらハグされましたびっくり

 

巻きつきじゃなくて!!

 

今日はこのために来たのねチュー

 

 

白龍さん

 

いつもと違うアングルでパチリ

 

 

赤龍さん

 

全身!

 

 

映り込み龍

 

 

金龍御神木に触れて

 

パワーもーらお音符って思ったら

 

逆に

スーッと要らないものが抜けていき

 

目の前にピンクの龍が現れたびっくり

 

 

ピンクの龍は何者か?

 

もともといたんだけど・・・

 

私がいろんなつまらないもので

隠してしまっていて

 

要らないものが無くなって

ようやく姿を表すことができた。

 

ずっと一緒にいた龍

 

 

ハッキリした雷

 

金龍(セーラ)がついたときに

名前を聞いたら

 

セ か サ

 

から始まるんだけど、よくわからなくて

わかるまで数日かかった。

 

なるほど

サラ(沙羅)がピンクの龍だったんだ爆  笑

 

 

金龍の御神木は

 

定期的に要らないものを手放しにおいで

 

って

有難いラブ

 

 

 

寂しい一人だったのでシェアすることもなく

(しつこい)

 

 

早めのランチタイムチュー

 

お気に入りのカフェ

みんなと行きたかったのに(まだ言うよ)

 

 

ハムチーズエッグのモーニングセット

 

みんなと食べたかったのに(最後まで言うよ)

 

 

うまーでしたルンルン

 

 

明日はムービー載せますキラキラ

 

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

龍つかい魔女 ともこは

 

あなたが龍と仲良くなり

 

成りたい自分を創造する

 

お手伝いを龍と共に

 

愛でお届けしています。

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

 

キラキラドラゴンクリスタル   

   チャネリングカードキラキラ

 

image

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカードです。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

「人気スピリチュアルマスター   

  養成スクール」の生徒のみ

持つことを許されているカードです。

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

龍神カードからの

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

LINE限定セッションのご案内もしています。

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想