愛であふれる世界を♫ Make your Wish!

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

2020年12月バンジー飛んで

Dragon Life Creater MIKAさんの

長期セッションを受けながら

 

2021年3月さらにバンジー飛んで

ドラゴンマスターSHINGOさんの

魔法スクールに1期生として入学

 

 

龍つかい ともこです。

龍のメッセージをお伝えしています。

 

私に逢うと

人生が光り輝き豊かなものに変わります。

 

 

 

 

 

土曜日の江島神社参拝後に感じた

ラッキー(ありがたみ)キラキラ

を羅列してみようと思います。

 

 

小さなラッキーに気がつくと

 

大きなラッキーが

やってくるんだよキラキラ

 

 

当日の帰り道のこと。

 

私は電車を三本乗り継いで帰ります。

 

最初の乗り換えの時

乗り換えの駅に着いたら

どうやら今までなんらかの影響で

電車が止まっていた様子。

 

ホームにも人がたくさん居ました。

 

ところが

我々(姫榊さんと一緒に帰ってたよん)が

ホームで待機する頃には

「動き出しました」

とのアナウンス。

 

しかもすぐきた電車が空いてた!

 

ちょーラッキーキラキラ

 

 

その次の乗り換えの時

割と待つパターンが多いのですが

 

すぐ来た

 

すぐ来たの!!

 

ちょーラッキーキラキラキラキラ

 

 

翌日の日曜日。

ランチする約束してた人が

会うなり

「何か買ってあげる」

と言ってきて

洋服を買って貰いました。

(2月の誕生日プレゼントがまだだった

 というのもあってのことです)

 

ちょーラッキーキラキラキラキラキラキラ

 

 

実は冬になり始めた頃

パーカーが欲しい

と思ったけど

どんなパーカーが欲しいのかまったく浮かばず

結果買えずにいたところ、、、

 

昨日可愛いパーカーと出逢えましたルンルン

 

 

こういうの龍さんの計らいでしょ龍

ありがたいね〜照れ

 

 

現金は降ってこないけど

ご馳走になったり

現物支給されたり

する。

 

ここで

受け取ってるはずのラッキーを

 

「違う、私が欲しいのは現金だ」

 

って拒否しちゃうと

龍🐉もガッカリしちゃって

ラッキーが止まっちゃう。

 

 

だから

小さなラッキーを喜んでたら

 

更に

 

大きなラッキーがやってくるキラキラ

 

 

月曜日のコンビニでのお会計時

 

image

 

555円

 

わーお!!

 

私は覚えている限り

お会計額がゾロ目になったことがないのえー

 

いろんな方のお会計額のゾロ目話を聞いて

羨ましく思っていました。

 

きたよ!

 

とうとうきました!!

 

 

神社参拝してエネルギー上がって

ラッキーなことがグングンやってくるルンルン

 

そんな楽しい体験出来ちゃうイベント開催します。

 

下矢印 龍さんの愛を受取りに行こうよ 龍

 

 

一緒に楽しもうウインク

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

キラキラドラゴンクリスタル   

   チャネリングカードキラキラ

 

image

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカードです。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

「人気スピリチュアルマスター   

  養成スクール」の生徒のみ

持つことを許されているカードです。

 

image

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日にエンジェルセラピーカードからの

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想