愛であふれる世界を♫ Make your Wish!

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

2020年12月バンジー飛んで

Dragon Life Creater MIKAさんの

長期セッションを受けながら

 

2021年3月さらにバンジー飛んで

ドラゴンマスターSHINGOさんの

魔法スクールに1期生として入学

 

 

龍つかい ともこです。

龍のメッセージをお伝えしています。

 

私に逢うと

人生が光り輝き豊かなものに変わります。

 

 

 

 

 

 

昨日はこちらのイベントに参加してきました。

 

 

 

90%の降水確率だったにもかかわらず

ま〜恵まれた龍

ナニガドウシテコウナッタ?

 

 

集合は片瀬江ノ島駅

駅前はまぁまぁの人出でした。

 

 

遅刻される方がいらしたので待機。

たぶんそれもラッキーのひとつだったんだろうなぁ。

 

すべて必然!

だもんね。

特にこういうイベントのときは。

 

 

まだ下界(笑)

なのにこの雲。

 

一体何が待っているんだろうびっくり

 

 

みんなで繋がってから

いざ参らんキラキラ

 

 

空いてる・・・

土曜なのに、空いている。

 

雨予報だったから?

にしても、空いている。

 

 

だって、ここ、誰もいないびっくり

そんなこといままであった!?

 

珍しいね~

なんて言いながら進んでく。

 

 

エリアごとに空気が違う。

今回はとってもそれを感じられた。

 

ひとりで行くと

その感じたものをシェアできないから

なんとなくでやり過ごしてしまうけど

 

こうやってみんなで行けば

シェアできて

自分の感覚を確認することができる。

 

これも参拝イベントの良いところですね照れ

 

 

花たちで可愛くデコレートされてます。

 

だけど、とっても空気の密度が濃くて重たくて

歩くのがやっとな状態。

 

 
この辺りから既に自由行動しだす我々。
自由度高かったてへぺろ

 

 

今回は弁天堂にも入りました。

 

 

なんと~

ここを出た後に、次元が変わった。

 

ここにいるんだけど

ここにいない。

 

みたいな。

 

何言ってるんだい?

だけど、なんて表現したらいいの??

 

 

空気が柔らかくなって、とっても軽くなった。

 

だけど酸素が足りないな~って思っていたら

次元が上がると高山に居るような状態になるんですって。

 

私、富士山に登ったとき

酸素足りない

って思わなかったのに~

 

高次元恐るべし ←違う

 

 

さらに歩いていくと・・・

みんな急に咳き込むびっくり

 

木に触れるMIKAさん

 

 

MIKAさんに言われ

この木に助けを求めて触れていたら

『闇の解放 ・ 排出』

って木が教えてくれた。

 

不要なものを出せるのはラッキーキラキラ

 

 

そして今回は歩きながらMIKAさんが

参加者たちそれぞれに対して降ってくる言葉を

そのときどきに伝えてくれました。

 

私は

「進むのみ」

 

はい、承知しています。

前に進むのみです。

 

image
 
江ノ島大師の中にも入ってきました。
 
中で姫榊さんが座ってお参りしているとき
綺麗な金色の卵のような形のものに
包まれていてキレイでした。
 
あと、ご本人にはお伝えし忘れたんだけど
群馬から参加された方が
座ってお参りしているときは
ピンクのオーラがワ~ッとでてきて
それがキレイでした。
 
 
ふわふわ高次元の中を進んでいくと・・・

 

 

この辺りを過ぎた頃に

「あ、人間界に戻った」

って感じた。

 

そしたらみんな同じように感じていたみたい。

 

ほんと不思議だけど

ほんと面白いキラキラ

 

 

ランチしたお店の窓から見える風景。

 

 

お店に入る直前まで

海鮮丼的なものを食べる気満々だったのに

パスタの写真を見たらパスタにしてしまった。

 

 

美味しく食べておしゃべりタイム。

(もちろんマスクしておしゃべりしましたよ)

 

食事も落ち着いたら

順番にMIKAさんがカードセッションしてくれました爆  笑

 

 

次回に続く!!

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

 

キラキラドラゴンクリスタル   

   チャネリングカードキラキラ

 

image

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカードです。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

「人気スピリチュアルマスター   

  養成スクール」の生徒のみ

持つことを許されているカードです。

 

image

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日にエンジェルセラピーカードからの

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想