愛であふれる世界を♫ Make your Wish!

 

 

【お知らせ】

3月のチャネリングセッション(zoom)の

申込み受付しています。

 

昨日は師匠MIさん主催のドラゴントークセッションに参加しました。

 

 

自分の怪し・妖しさが

それって普通だよ

と、わかる会。

 

参加してわかりました。

私はいたって普通の人です。

いや、普通過ぎるかもしれない。

むしろ普通過ぎて逆に怪しいかもしれない。

そんな風に思いました。

 

あぁ、変な人に憧れる照れ

いいな〜キラキラ

 

 

みんなの話を聞いたり

MIKAさんの話はまるで軽いお話会というよりは

がっつりセッションだったり

それはそれは深いお話会でした。

 

 

1回目は遠慮して(二度と遠慮しなーい)

2回目はなんだろう?申し込めず

3回目にしてようやく参加出来ましたルンルン

 

 
昨日は満月で一粒万倍日でしたね。
少し洋服を断捨離しました。
 

 

今同時期に長期セッションを受けている

ayanoさんと初対面ニコニコ

嬉しかったですルンルン

 

 

初めましての美姫さん

怪し・妖しさ満点でしたルンルン

zoomでグループセッション楽しかったな〜ラブラブ

私も何かやりたいなって思ってます。
 
去年対面でやっていた あれ を
zoomでやろうかな〜ウインク
 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

下矢印田無神社参拝イベントの募集は本日2/28まで下矢印

キラキラ残席1名様となりましたキラキラ

 

image

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日にエンジェルセラピーカードからの

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想