愛であふれる世界を♫ Make your Wish!

 

 

 

 

2013年4月2日の記事のリライトです。

 

 

 

私のカードリーディングは

 

恋人が出来るか・出来ないか

お金持ちになるか・ならないか

 

ではなくて

 

恋人が欲しいなら、どうしたら出来るか

お金持ちになりたいなら、どうしたらなれるか

 

YES or NO ではなくて

その方法をリーディング

チャネリングします。

 

明治神宮気持ち良かったおねがい
 
 
だって、
恋人?出来ませんよ〜
お金?入んないよ〜
無理無理〜
なんて欲しくないでしょ?
 
叶えたいから聞くんでしょ?
 
 
そこが私がやっている
未来創造 ですウインク
 
 

なかなか結婚に前向きじゃない彼と結婚したい!

とご相談されたクライアントさん。

壁にぶつかるたびにご相談にいらして

めでたく彼と結婚され、今では一児の母。

 

 

好きな人もいないし、モヤモヤした状況で

ご相談にいらした方。

しばらくして結婚のご連絡が入り

あのときの占いのおかげで過去の気持ちを

吹っ切れて、次に進めました。

との声をいただきました。

 

 

ご本人にとって素晴らしい未来を創造をされていますキラキラ

 

 

もちろんこれは、私がリーディングしたから

そうなった

わけではありません。

 

ご本人がなりたい未来のために

行動に移したからです。

 

私はそのヒントになるよう

カードリーディング・チャネリングで

サポートしただけです。

 

 

自分が求める幸せを形にするために

必要なら誰かに頼ることも一つの手ですよ照れ

 

 

3月のチャネリングセッション(zoom)の

申込み受付しています。

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

下矢印田無神社参拝イベントの募集は明日2/28まで下矢印

キラキラ残席1名様となりましたキラキラ

 

image

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日にエンジェルセラピーカードからの

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想