Z世代が選ぶ信用できない言葉ランキング

 

 

今回、こんな面白記事がありましたので紹介します。

 

Z世代に子供さんを持つ親やお孫さんなどいらっしゃる方も多いかとも思いますが、言葉には気よつけたいですね!

 

ではランキングはこのよになっています!

 

 

よく見たら、Z世代に関わらず、普段、よくある会話ですよね。

 

10位の「明日からダイエット」は圧倒的に40代・50代が多いかも(笑)

 

7位の「あとでやる」も年齢が上の方が多いかもですね。

 

あとは、「ちょっとだけ見せて」「すぐ、返すから」もランキングに入りそうな感じですが、今の子供たちはそんな言葉使わないのかなぁ。

 

1位の「怒らないから正直に言いなさい」は親は気よつけて使わないといけない言葉ですね!

 

と言うことで「Z世代が選ぶ信用できない言葉ランキングの1位とは!」をご紹介しました。

 

身体に関する基礎知識をYouTube動画で配信中

 

rstotalbodyバナーYO