2024/03/29 | モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

華やかに美しく遊んで生きる
◈ケルン音大卒ヴァイオリニスト
◈バイオリン教室8年経営→手放し
◈2024年3月アメリカ移住
◈2才やんちゃボーイの母

▷セルフブロッサムアカデミー
心に従った生き方を叶え輝く女性を輩出

image

【アメリカに来て10日】

アメリカに来たらアマチュアオーケストラに入って地域交流図るって言ってたんだけど
さっそく参加できそうです😂
4月から練習で本番5月!!

自分でもはやすぎてビビるんだけど😂💦
まだ語学学校とか英語の勉強も出来てないのに🤣💦💦💦
大丈夫かーー!?!?

ちなみにプロオーケストラのエキストラ募集も9月にあるらしく「受けたら?」と言われており
もちろん受ける気でいる🙋✨

人生は経験が全て。
怖いけどなんでもやってみないとだよね!!

情報や環境って自分から取りに行けば必ず手に入るもんだなぁとしみじみ思った!!
行動あるのみ!!(英語やばい🤣)

#アメリカ移住
#オーケストラ
#駐妻
#人生の目的
#新しい生活