重大発表!!今年の目標は。。。 | モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

華やかに美しく遊んで生きる
◈ケルン音大卒ヴァイオリニスト
◈バイオリン教室8年経営→手放し
◈2024年3月アメリカ移住
◈2才やんちゃボーイの母

▷セルフブロッサムアカデミー
心に従った生き方を叶え輝く女性を輩出


実は昨年、楽器を新調した

それまで使ってた楽器でも、ぶっちゃけ困らない

だけど、

お家も時計も服も楽器も
身の丈に合わないものを買うと
身の丈に合わせようと成長する

そのうちじぶんに馴染んでくる
自由に楽しめるようになる

だから
清水の舞台から飛び降りるくらいの
大きなお買い物をした


で、その楽器で昨年、東京・名古屋の2拠点公演満席という夢を叶えることができたのね

その経験を経て、今年ついに決心した。

決めた目標は

『アーティストとして生きる』


わたしはね、
どこかで演奏者であることを諦めていた

私は、ドイツの名門大学卒業
ケルン音大といえば輩出してきたのは名だたる人ばかり

世界屈指の名門

そんなところに入ってしまったもんだから
自分は落ちこぼれ

なんとか卒業したけど
じぶんには才能もなかったけど
情熱も足りなかったと

失意の元、帰国した

その後、就職して会社員になり

会社員が合わなすぎて
やっぱり自分は音楽だと
一念発起して教室を立ち上げた

教室はうまく行き
その傍ら、演奏はしていたけど
第一線ではなかった

心の底では、演奏者としての自分を諦めていたのだと思う

昨年、バイオリンから離れたいと思って
いろいろやってみた。

バイオリン以外何もないのがコンプレックスだったし
ぶっちゃけもっと稼ぎたかった。

パートナーシップの講座
垢抜け講座
ファッションコンサル。。。

楽しいけど
なんか違和感

自分と向き合い続けて
一周回って

演奏の快感にまさるものはないって気がついた😂


まじか、自分
結局ここなのかーーー

覚悟を決めるときが来たんだと悟った
それは

自分がアーティストだと認める、覚悟

ここに書いて、逃げられないようにしておく




ちなみに今年の身の丈以上のお買い物は
6万円のスカートでっす


震えながら買ったけど
レッスンの気合い入れるため!!

今年も生徒を全国に連れて行くぞっ✨✨