苛烈なまでの愛の名曲『愛の讃歌』演奏動画 | モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

華やかに美しく遊んで生きる
◈ケルン音大卒ヴァイオリニスト
◈バイオリン教室8年経営→手放し
◈2024年3月アメリカ移住
◈2才やんちゃボーイの母

▷セルフブロッサムアカデミー
心に従った生き方を叶え輝く女性を輩出

私のオハコである『愛の讃歌』をアップしました!



先日のクリスマスコンサートでも涙している方や感動したという声を沢山いただいたこの曲🥹




「あなたが望むなら、国も友も、全て捨てるわ、あなたが愛してくれるなら何だってするわ」という危険なほど熱烈な愛を歌っているんですよ!



歌詞はエディット・ピアフが自ら書き上げたそうです。



じつはエディットピアフはこのときW不倫していて
熱烈に愛し合っていたのですがピアフに会いに行くときに
飛行機事故で亡くなってしまうんですね。


その後この曲がリリースされたんです。
どんな気持ちで歌っていたんでしょうね。。。😭




情熱的なメロディで永遠の愛を歌いきるこの歌は心を揺さぶりますよね


ぜひお聴きください💗