【懺悔】しばしひと休みをば!! | モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

華やかに美しく遊んで生きる
◈ケルン音大卒ヴァイオリニスト
◈バイオリン教室8年経営→手放し
◈2024年3月アメリカ移住
◈2才やんちゃボーイの母

▷セルフブロッサムアカデミー
心に従った生き方を叶え輝く女性を輩出

毎週、月・水・金更新のこのブログですが
現在、多忙につきなかなか書く時間がなく

たーいへんたーいへん申し訳ないのですが8月までブログひと休みします。。。




いつも楽しみにしてくださっている方がたくさんいるのでとても心苦しいのですが

どうかお許しをー!!汗💦



生徒にも、

痩せました?とか

先生、お忙しくてお疲れだと思うので、とみずみずしいフルーツ頂いたり心配される始末でちょっと反省してます。笑

(ちなみにフルーツはめちゃくちゃ美味しく頂きました!)



全然元気なんですけどね!!健康だし!
ちょっとワタワタしてるだけで!!
(←それがあかんっていうてんねや!と突っこまれそう)


宣誓!いつも余裕ある人間目指します。


演奏も、切羽詰まってます!って気持ちで弾くと魅力ないもんね、

本当は余裕じゃなくても「もう全然余裕よ、わたくし!!出来るのなんて当たり前よ。」くらいの心持ちでないとね。

「できる!」と自分に刷り込ませることが大事なのです。


私も演奏に100%完璧に出来る絶対的な自信なんて本当はいつも全然ないけれど
イメトレと思い込みと怒涛の練習で乗り切ってますよ!笑



あ、話逸れちゃった。


そんなこんなで8月になったら余裕出るので
またバリバリ書きます♡


書きたいことはたくさんあるので待っててくださいー