バイオリンの体験レッスン受けてみませんか? | モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

華やかに美しく遊んで生きる
◈ケルン音大卒ヴァイオリニスト
◈バイオリン教室8年経営→手放し
◈2024年3月アメリカ移住
◈2才やんちゃボーイの母

▷セルフブロッサムアカデミー
心に従った生き方を叶え輝く女性を輩出

名古屋市のバイオリン教室
「RISAバイオリン教室」の瀧澤理紗です

 

 

 

験レッスンのお知らせです。

※現在満席のため生徒募集を停止しています

どの教室に通うにしても
体験してみないと分からないですよね!!

私の教室でもまず体験レッスンを受けることをオススメしています

 



私の教室は本場ドイツで学んできた基礎技術をしっかり習得することと
バイオリンで歌えるようになるくらいの表現力を身につけてもらうことをモットーとしています。
 
どの先生も教えてくれない練習法を伝授します!

 
体験レッスンは一回きりのわずかな時間ですが
 
先生との相性
 
レッスンに対する不安の解消
 
教室の雰囲気
 
などが実感いただけるかと思いますルンルン
そして音楽の楽しさ、バイオリンの魅力をたっぷり伝えたいと思います
 

{5243A79C-D1E4-47F4-928B-CF4085CF0D36:01}

こんな方にオススメです

 

・もっと上手くなりたい方

・基礎をしっかり見直したい方

・将来音楽の道に進むことを考えている方


・バイオリンにあこがれている、やりたい方

・お子様の習い事としてバイオリンどうなの?と考えている方

・新しい趣味を始めたい方

・バイオリンが好きで自分でも弾いてみたい方

・弾けるようになりたい曲がある方

・バイオリンを再開したい方


体験レッスンの感想矢印

【大人の生徒さん】はるばる滋賀から体験レッスンに!

ある日の子供のレッスン内容


 【8歳の生徒さん】本格的にバイオリンを学ぶなら



 
初心者は楽器の仕組み、持ち方から音を出してみるところまで

経験者はいままで弾いたことのあるものの中(音階でも曲でもすらすらいけるものでなくても大丈夫です)から弾いていただきます

レッスンの雰囲気を体験していただいたらレッスンコースやレッスンの進め方について説明します

楽器をお持ちでない方には楽器選びのアドバイスも致しますし、質問も受付ます

レッスン案内をご覧になりたい方はクリックコチラ をどうぞ!

合格楽譜が読めなくても、音楽の経験がなくても大丈夫です
合格年齢性別問いません。お知り合いをご紹介いただいてもOKです!
合格レッスンでは3歳から大人の方までいらっしゃいます。
合格教室は名古屋市緑区にあります。

電車 名古屋市営地下鉄桜通線「神沢駅」から徒歩7分
車名二環 鳴海ICから車で3分

なお、体験レッスンは1回のみとさせていただき
体験レッスン代として1回3000円いただきます。


ダウンお申込みは下記お申し込みフォームからどうぞ!ダウン
お申し込みフォーム

 

バイオリンの素晴らしい世界をぜひ体験しにきてくださいラブ

レッスン案内をご覧になりたい方はコチラをどうぞ!
「RISAバイオリン教室」のホームページはコチラです。