【ブログ】明けましておめでとうございます。からのカスタム【MT10SP】 | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

明けましておめでとうございます。

本年も皆様よろしくお願いいたします。

と、御堅い挨拶から始まりました、2022年ですが、2021年でスギさんのMT10SPは、かなりのカスタムが進みました。

そんなカスタムのご紹介します(*'ω'*)

 

うちのスギさんは、MT10愛しすぎ(笑)

 

 

 

 

 

ブラックアルマイトで、エンジンの保護を('ω')ノ

これまたさりげない感じですが存在感あるエンジンカバー。

ギルズツーリングでかなり統一感出してきてますね(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ギルズの前振りした直後にオーバーレーシングと(コラw

見た目、機能も合わせ持ったオーバーレーシングのリアアクスルスライダー スライダーって一式そろえたくなるよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリングに行ってるとね、ブレーキランプが点滅してるんですよ・・・

手動でやるには毎回正確だし、なんじゃらほい?なんて思ったと同時に、これまたむむちゃんに黙って、アイテム導入しやがったな(ぉぃ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じで点滅します。

ダイアルタイプで好みの設定に変更もできます。

これ凄くって後続車にめちゃくちゃアピールできますね。

ちょっと人と違ったカスタムに!

と、スギさんどこでこんなアイテム見つけたのやら?(笑)

 

 

 

と、こんな感じで最強MT10目指してカスタムに励んでおります(*´ω`*)

もうソロソロカスタムも終わるよね?

もうパーツ無いよね?

と、フリをしながら次回のブログもまたカスタム紹介になると思います(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 


全般ランキング