【ブログ】年明けからもTMAX♪ オーリンズ ブチコミ マシタ | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

明けましておめでとうございます!

昨年はたくさんの方にお世話になりました。

本年もお世話になります(まてw

宜しくお願いしますね( ✧∀✧) キラーン

 

 

 

そんなこんなで、新年早々カスタムしてます。

5型TMAX530 スギ号に誰もが憧れるオーリンズ導入しました!

程度上の中古品が運良くゲットできました。

本当は新品が一番ですが、ここは節約♪節約っと♪

別体タンクが無駄にカッコイイ( ✧∀✧) キラーン

ホースは腹下から回してます。

前回変更したチェーン化。

その上にちょこんと鎮座するタンク・・・・

良いわぁ~ カスタム感でまくるよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、チェーンガードも装着しました。

PUIG(プーチ)製。

しかしこれでプーチと読むなんてね・・・ 正直プージやプイジって呼んでる時期が私にもありました(笑)

 

今回のオーリンズ装着で、車高が30mm程上がってます。(上げてる?)

センタースタンドが、カツカツ使える、使えないような感じ+チェーンガード(下側)にも少し当たってたり(-_-;)

とうとうスギ号のセンタースタンドも取り外す時が来たか?(笑)

 

 

ツーンと上がってる、5型TMAXちゃんのお尻が更にツツーンと上がってかっこよくなりました♪

 

 

インプレは、寒いのでまだ乗ってませ~ん(*´▽`*)

 

 

 

最後に重たい、重たいノーマルサスペンション・・・・

う~ん見た目にもオーリンズって最強や~ん(´∀`*)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、現在絶賛冬眠中のむむちゃんですが、

Dトラッカーのポニーちゃんのカスタムを予定しております。

てかメンテナンスも合わせて♪

その作業がメンドクサイのでやりたく無いのですが、プロにやってもらう程のお小遣いもありませんし(;´д`)トホホ

 

 

去年バトルツーリングin伊豆の前にメンテしたネタも放置中ですし、

頑張って、頑張って更新したいと思ってます!

って、ここで公表して自分に追い込みかけます(笑)