いつの間にか大晦日Σ( ̄ロ ̄lll)
一年、早いもんですね。
そんなこんなで、皆様良いお年を!
で、年内最後は、やっぱりTMAXで締めくくらないとね♪
そんな訳で、スギさんが重い腰を上げてチェーン化カスタムしてくれました('ω')ノ
(・∀・)/ ハーイこれがドノーマルです。
ベルトカバーが大きいですね~ 重厚感タップリ・・・
いや、ちょっとタップリすぎますか(笑)
スプロケットもこんな感じに太っとい('ω')ノ
んでもって、こ~んな感じに超スッキリ( ✧∀✧) キラーン
ジャーン!!!
ちょっとスッキリすぎるか(笑)
カバーが無いだけでもちゃうと思いますが、これはカスタム感が半端ない!!
ブラックのスプロケットに、ゴールド/ブラックの高級スリードチェーンでバシッと決めました!
フロント周りはピンボケしてるし、ちょっと見えにくいですね。
ごめんなさい(;'∀')
RIDEA(リデア)のスイングアームカバーもついでに交換っと(*´▽`*)
このチェーン化ですが、まぁまぁ大変だったかな?
素人さんは、確実にプロに任せた方がいいですね!
チェーンのコマ数がちょっと間違えたのは内緒にしててください(笑)
んでもって、ついでにタイヤ交換もしちゃいました。
ピレリ ディアブロロッソスクーターSC
本当はサイズ以上に太く見えると、噂(ん?)なダンロップタイヤにしようかな?と思ってたんですが、在庫に無く・・・・
ブリジストンは師匠が履いてますし、ミシュランはサイズ以上に細い(ん?)と噂なんで却下。
残るはピレリだよね(´∀`*)在庫もありましたし(笑)
プロファイルは、確実に尖がってますね(笑)
先日のナラシツーリングでは、切り返し、寝かしこみがクイックになりすぎて、ビックリしたと、スギさん談!!
まぁ~以前のタイヤはゆる~く丸~いプロファイル。
そしてセンターが減ってて台形になってましたから、そうなるのは必然ですね。
慣れれば、ロッソスクーターの方が良い感じになるよ~と軽くインプレをいただけました。(笑)
レースでも装着率が高かったので、このタイヤをチョイスして間違いないとは思います。
チェーン化のインプレですが、チェーンノイズが出てきたと(笑)
ナラシぐらいでのインプレはできんわ~と( ;∀;)
暖かくなってからのお楽しみですね。
待望のフリクションや、燃費はどうなりますかな?
そんなこんなで、簡単ではありますが、来年もよろしくお願いしますね♪
みなさんええ年迎えて下さいま~せ(*´▽`*)