2/12(日)はオフ会ですよ~♪ | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

久々のブログになりますなぁ~(; ・`д・´)

サボリ癖が付いてしまいなかなか更新できんかった・・・・

そんなこんなで今年二回目のブログです。

こんばんは(・∀・)


最近はフェイスブックやインスタグラムの方でちょっぴり更新が楽だったりもするんです(まてw



さてさて、今回は告知をば!

いつも仲良くさせてもらってますお友達の「さっかんさん」主催!

大規模関西二種スクオフ会ですよヾ(=^▽^=)ノ



以下転載

寒さに負けない熱~いオフ会開催します


日時 2/12(日)10:30~自由解散 

雨天中止します 


開催場所 住ノ江にりんかん 


関西でも有名なシグナス BWS125等 変態さんも勢揃いの予定です 

お気軽に参加してください 



注意事項です 


駐車場内での空ぶかし、 

他の方に迷惑をかけるような行為、 

騒音、ゴミのポイ捨てなどの行為はしないようにお願い申し上げます。 

特にたばこや空き缶のポイ捨て、は絶対禁止です 


万が一トラブルが発生した場合 

当方は一切の責任は持ちません 



安全運転で事故の無いよう楽しみましょう




なんとですね!

ただのオフ会ではありませんぜ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

当日は、こちらもお世話になっております、カススク125さんの撮影会もあるんです(☆∀☆)キラリーン♪



詳しくは上記URLを!



私も、スワップ車出してオフ会に参加させてもらいます♪

なるべく、むむ号の近くには居ると思いますので、お声などかけていただければうれしいです(´∀`*)ポッ

以外と人見知りなもんで(笑


さぁ~みなさんお誘い合わせの上のオフ会へ、レッツゴーです!!





只今 ブログランキング争いをしております!


下記バナーを一日一回ポチッと

押していただけると、むむちゃん大喜びです

o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村