ベリアルMSPリヤサスペンション | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

師匠 「むむちゃん オイルの量まめに確認してるか~?」
 
むむちゃん 「大丈夫っす! 前回のツーリング前に交換しときましたから!」
 
師匠 「いやいや、けっこう減ってるもんやで」
 
むむちゃん 「そんな~減ってる訳ないですよ~(*´∇`*)」
 
 
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 
はいっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうオチはみなさんわかりましたね(笑
 
 
 
 
オイル減りまくってたむむちゃんです。
 
 
 
 
こんばんは(´・ω・`)
 
きっとうちのは、ロータリーエンジンなんだね。
 
うんうん、納得♪納得♪(まてw
 
 
 
 
さて今回は四号機PMX287に、ベリアルのMSPリヤショックを装着致しました。
 
いやまぁ~ 言わずと知れた高級サスペンションですね!
 
こんなサスを装着している車輌、初めて見ましたよ(笑
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ダンピング17段階
 
リバウンド24段階
 
イニシャル調整 フルアジャスター
 
と、流石レース用サスペンション セッティングし放題(笑
 
 
 
近頃急激にライディングテクが上がってきたオーナーさんです。
 
このサスがあれば、師匠号をぶち抜く日も遠くないかも(笑
 
がんばってセッティングに励んで下さいね(*^▽^*)