楽しいプチプチツーリング♪ | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

本日参加されたみなさまお疲れ様でした!
 
雨が降るとわかっていながら参加していただきました。
 
目覚ましがなり、窓の外を見るとアスファルトが乾いてる・・・
 
とりあえず、「道の駅 かなん」まで行けるっ!(`・ω・´)シャキーン
 
ってことで、まず工房に集合。
 
イメージ 1
師匠は、前日気合入れてNEWタイヤ装着!
 
キャブセッティング、オイル交換行いました!
 
 
 
BW’Sのスギさんもオイル交換に駆動系セッティングで準備万端!
 
 
 
むむちゃんはと言うと・・・・
 
NEWマフラー装着で、超ご機嫌です♪
 
 
あんちゃんさん、画像写ってなくてすみません(>o<")
 
 
 
 
 
 
 
集合場所に到着すると、おすぎさんと、先輩さんがすでに到着されてました(o^∇^o)ノ
 
イメージ 2
 
いやぁ~初のツーリング企画で誰も着てくれなかったら、ショックだなぁ~なんて思っていたので、
 
むむちゃんテンションMAXまで上がっちゃいました(笑
 
予想外のXRで参加された、かずさんありがとうございました(o^∇^o)ノ
 
 
その後、同じ旧シグ乗りですので、取り付けているパーツが気になりまくりでイロイロ質問させていただきました。
 
でもまさか、欧州仕様があるなんて思いもしませんでしたよ(笑
 
イメージ 3
その後なんとか天気もつかな?と、思い「道の駅 大塔」まで向かいますが、 
 
やっぱり雨(´;ω;`)
 
仕方なく裏○剛も登ることもなく解散となりました。
 
おすぎさんと先輩さん ありがとうございました!ヾ(=^▽^=)ノ
 
ほんと短い時間でしたが、アレコレ♪アレコレお話できてとっても楽しかったです!
 
まさかのあのラジコン・・・・
 
おすぎさん達だったとは(笑
 
 
下が濡れていたこともありますが、先輩さんのタイヤがすべるほどのアツイ走りビックリしました(笑
 
くれぐれも安全運転で(*´∇`*)
 
 
 
その後、大東2りんかんへワゴンRでお買い物へ
 
到着してベリアルのFP4仕様のシグナスXを眺めてると、アツイ視線が・・・
 
なんとぶーちゃんさんと遭遇!
 
すみません。私まだ顔覚えてなくって、でもなんとなく雰囲気でわかりました(笑
 
またいろいろお話したいです(*´∇`*) ありがとうございました!
 
 
 
 
 
最期に「道の駅 かなん」を出発しようとしてたときに、
 
ミニバンから、アツイ視線が・・・
 
出発しようとして道を出ると、歩道側まで出て、またこちらを見ておられた方がおられました。
 
気づいておりましたが、愛想もなく走り去ってしまいすみませんでした(>o<")
 
もしかしたら・・・・見に来ていただいてたのではと・・・
 
 
 
 
間違ってるかもしれないですがwwww
 
自意識過剰ですみませんwww