第一回アールSTAR工房 ツーリング中止のご案内 | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

明日のツーリングの為、せっせことメンテナンスをしてたむむちゃんです!
 
こんばんは♪
 
はぁ・・・・
 
見事にややこしい天気ですね・・・
 
午前中はなんとかもちそうなんですけど(笑
 
午後からは絶対降るっwwww
 
 
 
と、言う訳で、今回のツーリングは中止に致します。
 
 
 
 
ですが、上記にもありましたように、午前中だけなら天気ももちそうなので、
 
工房メンバーは、「道の駅 かなん」に向かう予定です。
 
出発時に、雨が降ってる場合は、さすがに行けませんが><;
 
 
 
お話だけでもできたらと思います。
 
道の状態が良ければ、裏○剛行くのもいいですね!
 
また近いうちに企画立てますので宜しくお願い致します。