キタコ メーターバイザー 綾織カーボン | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

最近無駄遣いが激しい、アールSTAR工房です(/・ω・)/
 
イイ例がこれ・・・
 
イメージ 1
 
キタコ メーターバイザー 綾織カーボン シグナスX用です。
 
以前この商品を見つけて、「かっこいいですよね~♪」って、言ってたら
 
師匠がいつの間にか買ってました。
 
 
シグナススワップマシンも、まだ完成されてないのに(○`ε´○)プンプン!!
 
そんなこんなで仮付けをば。
イメージ 2
イメージ 3
カウルもまだちゃんと取り付けしてませんので、お許しを(/・ω・)/
 
フロントのカーボンフェンダーとあいまっていい感じに♪
 
 
 
で!?
 
 
 
なにか違和感を感じます・・・
 
 
 
アールSTAR工房ファンの方ならわかるかな?(ぇ
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ヘッドライト加工の魚眼レンズ化・・・
 
モノアイ化とも言うみたいですね!
 
やるやるとは聞いてましたが、すでに完成してたなんて・・・・orz
 
 
むむちゃん「師匠っ!! いつの間にか完成してるじゃないですかっ!?」
 
師匠「ん!簡単やったで~ こんなんちょちょいのちょいや♪」
 
むむちゃん「おおぉ~ さすがですね(*´∇`*)で、作業工程の画像もバッチリですよね?」
 
師匠「・・・・・・」
 
 
 
 
作業に没頭してしまうと、こういった罠にはまっちゃいますよね(笑
 
ブロガーあるあるでしたヽ(=´▽`=)ノ