マフラーはこんな感じ♪ | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

まだまだ朝だけひんやりと寒いですね~。
 
そういいながらも、Tシャツで通勤してます(笑
 
今日は、ワンオフマフラー紹介をば!
 
イメージ 1
 
スワップ車輌ともなると、市販の既製品マフラー取り付けだと、
 
角度が低い。
 
横にはみ出し過ぎる。
 
バンク角が異様に浅い。
 
せっかくスワップしたのに、インパクトが無い。
 
自分好みのサイレンサーや、音量にしたい。
 
 
など、いろんな悩みがあると思います。
 
せっかく苦労してスワップした車輌・・・
 
やっぱりマフラーで目立たなくては(笑
 
 
上の画像は、昔懐かしい「ダイシンアルミサイレンサー」です。
 
当時一世風靡した? メーカーですよね
 
あえて今、チタンやカーボンの時代に装着してみました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
もちろんセッティング、マシンコンディションに、必要不可欠なA/Fセンサーも装備してます。
 
アールSTAR工房では、マフラー持込でのボス取り付けも行なっておりま~す(*゜▽゜)ノ