PGO PMX改のご紹介 | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

さて今回は、当工房の プロトタイプ師匠専用PGO PMX110の紹介です。
 
なんともレアなPMXです(笑
 
あんまり見る機会の無い車輌ですよね。
 
改造ってても、全く違和感が無い・・・
 
もとからこんなマシン?って感じですね!
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
正直原型をたもってるのは、フレームとカウル類タンクぐらいです(笑
 
エンジン 吸排気
 
ソニッククラフティ製272ccボアアップ
 
マロッシハイカム
 
ポート加工
 
バルブ加工
 
FCR35DD オリジナルショートマニホールド
 
ウオタニSP2
 
TZR250ラウンドタイプラジエター
 
オリジナルマフラー
 
RC甲子園CDI
 
 
駆動系
 
ブラックプーリー
 
マロッシフェイス
 
純正ベルト
 
キタコトルクカム オリジナル加工
 
RC甲子園センタースプリング
 
マロッシデルタクラッチ
 
 
 
足回り
NEWシグナスX用33φフォーク
 
デイトナ強化フォークスプリング
 
NEWシグナスXステム打ち代え
 
ブレンボキャスティング
 
ステンメッシュ
 
ニッシンラジアルポンプ
 
リヤサス ホワイトパワー
 
ブレンボ カニ
 
フロントタイヤ 100/90-12 TT93
 
リヤタイヤ 120/80-12 TT93
 
 
 
その他
タケガワ DNメーター
 
タケガワ A/F計
 
ワンオフシングルシートカウル
 
LEDテール
 
 
主にドレスアップにはこだわらず、走り仕様です。
 
フロントフォークはあえて社外品を入れず、定評のある33φシグノーマルで固めてます。
 
エンジンは、ソニッククラフティさんオススメの272ccで9000rpm近くまでぶん回してます。
 
イメージ 3
 
最近まで某峠で攻めてました(笑
 
こんな軽量モンスターマシンが攻めるなんて、ずるいですよね
 
攻めた痕跡がこれ・・・
 
 
 
イメージ 2
 
クランクケースすちゃってます(;・∀・)
 
峠では、みなさん安全運転でいきましょう(笑
 
 
 
 
 
 
そそ、この後師匠はボテごけ転倒しちゃいまして、足首剥離骨折の重傷を負いました(・ω・)ノ