まさかの北海道から?!ER34オイル交換です | レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

日々の作業の様子をお伝え致します。

本日もご来店いただきましてありがとうございます!

 

本日は、ご新規のお客様、O様のER34のオイル交換になります!

 

まずご来店されてまずびっくり!

まさかの室蘭ナンバー、北海道ですねびっくり


 

お話を聞くと、出身が北海道だそうで春からこちらの方面でご就職だそうです!

おめでとうございます!

 

エンジン、ミッション、デフと一式交換させていただきました!


 

O様、この度は当店を選んでいただきありがとうございました!爆  笑

ブーツ破れ等もありましたので、今後メンテナンスしていきましょう!

今後ともよろしくおねがいいたします!

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました!

 

 

~~RSタカギ 公式ホームページ~~

 

 

~~RSタカギ 公式通販サイト~~

 
 
~~高木さんブログ~~