I様 ご兄弟でオイル交換です | レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

日々の作業の様子をお伝え致します。

本日もご来店いただきましてありがとうございます!

 

本日は、1日置きでI様がご兄弟でオイル交換に来店してくださいました!

示し合わせたわけではなくほんとにたまたま爆  笑

 

まずは、弟様のBCNR33!


 

次の日にはお兄様のR35!


 

今回は番手違いで、どちらもモティーズを使用させていただきました!


 

I様、お二人ともこの度はご依頼いただきありがとうございました!

 

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました!

 

 

~~RSタカギ 公式ホームページ~~

 

 

~~RSタカギ 公式通販サイト~~

 
 
~~高木さんブログ~~