オイル交換のはずが・・・、緊急手術 | レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

日々の作業の様子をお伝え致します。

本日もご来店いただきましてありがとうございます!

 

本日は、K様のBNR32のオイル交換になります!


オメガさんのオイルを使用してサクッと完了

オイルを抜いている間に下回りをチェックしていると、何やらフロント側に黒い跡・・・。

 

ドライブシャフトブーツがパックリでした💦

車高の低いGT-Rはあるあるですね

 

外したドライブシャフト

見事に裂けてます


 

車もホイールもべたべたなので、パーツクリーナーと掃除道具を駆使してできる限りきれいにしておきました!



 

装着は安心の日産純正グリーンパーツ!


当店では、今回のようなトラブルに対応できるように、GT-R系のフロントドライブシャフトは在庫するようにしておりますウインク

部品回収のタイミングで無いこともありますのでその時はご容赦くださいね💦

 

 

リビルト品を組付けて作業は完了です!

K様、今回は緊急作業となってしまいましたが、ご依頼いただきありがとうございました!

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました!

 

 

~~RSタカギ 公式ホームページ~~

 

 

~~RSタカギ 公式通販サイト~~

 
 
~~高木さんブログ~~