スカイさん号 サイドステップ取り付け | レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

日々の作業の様子をお伝え致します。

本日もご来店いただきましてありがとうございます!

 

本日は、スカイさん号にお持ち込みでサイドステップの取り付けをします!

 

今回お持ち込みいただいたのはショーリンさんの汎用サイドステップです。


 

汎用品なので長さが全然合わないですね💦

 

まずはERの4ドアの純正サイドステップに合うように長さを切り詰めます!


 

つないだら、整形していただき黒で塗装していただきました!

 

取り付け中の写真はありませんので、いきなり取り付け完了(笑)




 

同時にメンテナンスやブレーキローター、パッドの交換等ももご用命いただきましたので同時に作業させて頂きご納車させて頂きました!




 

スカイさん、この度は作業のご依頼いただきありがとうございました!


 

 

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました!

 

 

~~RSタカギ 公式ホームページ~~

 

 

~~RSタカギ 公式通販サイト~~

 
 
~~高木さんブログ~~