久しぶりの投稿ですおねがい

ちょっとバタバタしておりました驚き

何があったかと申しますと。。。

まず、3月末に長女を迎えがてら私の実家に帰省しておりました。

3月末なのに滋賀はめっちゃ寒かったガーン

宮崎と体感も違い結構体に堪えました。

しかし、コロナ前から帰省できていなかったので、友達と会うのに大忙しな帰省でした。

今回は行き帰りはフェリーを使いましたが、帰りはまあまあ揺れてとても疲れました。

そして、宮崎に朝にフェリーが到着し、無事に自宅に帰ってきたと思いきや、その日の14時くらいに、旦那さんが外玄関の階段で滑って左腰を打症。

雨が降っていて滑ったそうです。

とりあえずは起き上がり、家の中にゆっくりゆっくり歩いて入ってきましたが、リビングの床に横になったら最後…起き上がる事もできず、救急車を呼びました。

個人の整形に運ばれ、幸いにも骨に異常はなく打撲と診断されました。

とりあえず、動けないから入院。

着替えや必要な荷物をすぐに届けました。

まだ、面会は禁止されていましたので、玄関先で職員さんに荷物を預けるようになっていました。

とりあえず17日間の入院生活を終え、先日退院しました。

今はたまに動きによって「あ、痛い」と言いますが、ほとんど動きには問題なく後は日にち薬ですね。

そんなこんなでバタバタとしておりました。

長女も就職、次女も高校3年になり、お弁当作りが始まりました。

長くなりましたので、最近の私の様子は次に書きたいと思います。