コロナに罹患し、ようやく元気になりました。



まだ、目が少し赤く痒みがあるから結膜炎かな?



もう少し様子みよう。



しかし、今回は旦那さんも移ってしまった。



そらそうだよ。前回は移らなかったから油断しまくりで、2人コロナが居るにもかかわらず、家では一切マスクしないんだから。



移らんはずがない。



ずっと寝ております。



しかし、自分が病気だと辛いけど、家族が病気でも心配で辛いね~



とにかく皆んなが元気でいること。



こちらを今年の目標にしたいと思います。



話変わるけど、また粉瘤できたし。



この前は小さすぎて手術できず。。。



でも、繰り返すから、やはり切らないとな。



いつ病院いこうかなショボーン