昨日、2ヶ月ぶりの筋ジストロフィーの定期検診。



主治医と力比べするも、いいですね~って事でクリア。



ただ、右手の握力が若干下がってたな。。。



それでも、28→26.9だからそんなに心配はない。



左は30で維持。



また、2ヶ月後に予約を取り終了。



肝心なのはその後に、粉瘤手術が待ってました。



病院を移動し、予約時間に到着。



看護師さんに手術室に案内され、ベッドに移り、血圧や酸素を測り、取る箇所を診てくださりましたが、「あれ?小さくなっててよくわからないけど、これかな?う〜ん」ショボーン



とりあえず、先生に診てもらいましょうとの事で、先生も「かなり小さくなってるから、今すぐ取る必要ないね。部位が確定できないからズレた所を切ってもいけないしね。」



という訳で、手術は中止。



また、できたら取るになりました。



嬉しいのか?取ってしまいたかったのか?

よくわからないけど、とりあえず今ではないということだし良かったかな泣き笑い



確かに触っても全然わからないわ。



とりあえず何事もなくお正月を迎えたいですね~