本日より4泊5日で東京方面への修学旅行に出かけた次女ちゃん口笛



とりあえず、準備やら体調管理やらで疲れた。。。



まずは無事に出発できて良かったニコニコ



空港集合だから、旦那さんが送って行ってくれたけど、他校の修学旅行と重なってるみたいで、おそらく空港周辺は渋滞やろうなガーン



時間に余裕持って出たけど、とりあえず集合時間に間に合っておくれ悲しい



でも、先週は激しい咳で修学旅行に行けるか心配だったけど、鹿児島の先生の鍼灸治療受けたら、咳がほとんど出なくなりホッとしました。



鍼灸の力は凄い飛び出すハート



咳止め飲んで怒られちゃったショボーン



でも、寒いから体調崩さないように気をつけて行ってきてもらいたいね。



一生記憶に残るような思い出作りに。



次女ちゃん、では修学旅行楽しんできてねラブ