いよいよ冬に近づいたような体感になってきました。


家の中は放射冷却で寒いし、外に出れば車の中は暑いしで体温調節難しすぎるショボーン



寒くなって、何故か午前中はおトイレの回数がめっちゃ多い。



ひどい時は1時間に1回、行く時もある。



だから寒いと嫌なんだよ。



体も動きずらいし、朝なんて布団から出たくないよえーん



夏は暑くて早く寒くならないかな〜って思っていたけど、寒くなるとやっぱり暑い方がいいな~って毎年のごとく思ってる。



しかし、今年は秋がなかった気がする。



何日か前までは暑くて半袖着てたのに、いきなり冬のような寒さがきて、モコモコパジャマ着てるし。



なんか体が気温についていかないよ。。。