昨夜の夕食はどうする?となり、華金だし外食でもしようかと、とりあえず娘達と3人でイオンへGODASH!



平日17時のイオンは空いており、何食べる?と相談し、私が。。。



いきなりステーキ食べたい飛び出すハート



って言うと娘達も賛成してくれていきなりステーキに決定ステーキ



考えてみたら4年ぶりのいきなりステーキ笑い泣き



コロナ前は良く食べていたが、コロナで外食できず、最近やっと外食に抵抗がなくなったから、久しぶり過ぎるいきなりステーキに感動笑い泣き





私はこちらを注文ウインク


ハンバーグは半分を娘達にあげて完食音譜


久しぶりのいきなりステーキはやっぱり美味しかったラブ


旦那さんはお仕事だったから私達だけ贅沢してごめんね汗


でも、次女の高校の体育祭前夜祭という事もあり、スタミナつけました指差し


今日の体育祭頑張って飛び出すハート