娘達が友達と初コストコに行ってきましたウインク



私は気になっていた商品を買ってきてとお願いしました✨



●トイレットペーパーシングル

●食器洗い洗剤

●柔軟剤

●さけるチーズ

●ピザ

●韓国のりフレーク

●ハイローラー

●オイコス(ストロベリー)


あとは娘達がスルメとバナナを購入してたな。


ハイローラーは友達に勧められて食べたけど、美味しかったラブ



昨夜はハイローラーとお寿司と鶏のたたきで長女の就職内定お祝い飛び出すハート


あと、ピザはかなりの大きさにびっくりびっくり
全部切ってから冷凍しました。


私もコストコ行ってみたいな。

でも、日曜日はかなりの激混みだったみたい。

それを聞くと平日か。。。

また、機会あれば行ってみようニコニコ