昨日は夕飯を済ませてから娘2人とイオンにお買い物に行ってきました口笛



目的は長女のベッドマットレスを無印で買うため。



展示されてるマットレスの硬さを確認して、長女も良いというので注文してきましたウインク


あと、3coinsに行って、次女と長女がアクセサリー買って、夕飯は肉じゃがだけ食べたけど、フードコートの前を遠ったら何か食べる?となり、サブウェイとクレープを買いました飛び出すハート



イオンを出る時に、ちょうど旦那さんから帰りますコールが入り、同じくらいに家に着き、家族でくつろいでいると、長女が「電話かかってきた」。。。


えっ、今日はもう電話ないから、明日かな?って話てた所でした。


実は日曜日に面接を受けていて、結果は一週間以内に連絡しますとなっていたので、正直ヒヤヒヤな毎日でした。



長女の話声を聞いていると、うん?採用?という感じだったので、電が終わるまで気になっていましたが、電話を切った長女から、「一緒に頑張りましょうだって」と聞いた時は、とりあえず安堵でした泣き笑い



長女が内定いただいた病院は第一希望。



良かった良かった笑い泣き



これであとは国家試験に向けての勉強です。



これからも応援するから頑張れ指差し