昨日の夜、東京から旦那さんの兄家族が帰省されてます。


私はこんな体だし、大したおもてなしはできないけど、軽食でサンドイッチだけ作りましたウインク



東京〜岡山まで寝台特急列車で来て、岡山で知り合いに会い、それから小倉まで新幹線🚅


小倉でまた特急列車に乗り換え、はるばる宮崎まで来られました。


そもそも、なぜ飛行機でないのか?


実は今、小学3年の甥っ子が鉄道マニアで、電車が大好きなんです。


だから、時間はかかるけど電車や新幹線で帰省されたんです。


まっ、帰りは飛行機なんですけどね。。。



今日は台風の影響で雨が降ったり止んだりだけど、海に行かれました。(うちの次女ちゃんも一緒に)


私と旦那さんは月末だから仕事です悲しい


2泊3日、しっかりとおもてなしをしたいと思いますニコニコ