昨日、アップしたつもりができてなかったショボーン

という事で、1日遅れのアップです。。。

7月18日、46歳の誕生日を迎えられました飛び出すハート


朝起きて1番に次女ちゃんが「誕生日おめでとう🎉」って言ってくれて、通学の電車の中からLINEでまたまたおめでとう音譜って。


次は旦那さんが起きてから、「誕生日おめでとう㊗」って。


プレゼントは数日前に洋服を買ってもらったから当日はおめでとうだけ。


でも、覚えていてくれる事が嬉しいラブ



相変わらず長女は母の誕生日も忘れていたけど。。。



友達からもLINEでおめでとうが来て、本当にありがたいなおねがい


何より、元気で仕事できる事に感謝だな泣き笑い



誕生日が嬉しい歳ではないけど、周りから大切にされている事が嬉しいと思える誕生日でしたバースデーケーキ