昨日は鹿児島に鍼灸治療に向かっていると、鹿児島に着いた頃から偏頭痛が始まり、とりあえずロキソニンを飲んだ。。。


治療院に着くと、珍しく待合室に誰もいなくてびっくりびっくり


いつもは部屋がぎゅうぎゅうなのに誰もいないなんて初めてだわ指差し


今日は調子悪いから助かる〜


とりあえずベッドで横になりお腹に温灸をしている時に顔を右に向けると、あれ?頭がふわふわする…


そういえば、最近右の耳を下にして寝ると少しふわふわする日があったな。


とりあえず治療してもらい、帰るころには偏頭痛は無くなってたが、頭がふわふわしてるわガーン


帰りの運転は旦那さんに任せて私は助手席でゆっくり。


鹿児島はパラパラ雨が降ってたけど、宮崎に戻ってきたら晴れてた。


頭のふわふわも良くなったのでスーパーに寄り、そこから自宅まで運転を変わりました。


自宅について少し横になってたけど、夕方も少しふわふわしてる。


めまい体操を一緒懸命したらだいぶよくなり、寝る頃にはふわふわは治まってた。


しかし、本日もふわふわはないけど、偏頭痛がしてロキソニンを飲むことに。。。


気圧なのか?ストレスなのか?


とりあえず明日から仕事だし早く良くなって〜