5月3日は家族でお出かけ口笛



お天気も良く☀暖かいし最高飛び出すハート



9時に家を出発DASH!



まず、車のガソリンを満タンにして、高速に乗りました車



やっぱりGWだね。。。


車が多いわあせる



インター降りる所は渋滞していて、結構な時間ロスショボーン


仕方ないけどね~



目的はショッピングだったので、モールに到着!!



以外と空いてるニヤリ



まずは腹ごしらえといきたいところでしたが、次女ちゃんは服見に行こう~ラブ



仕方ないので、まずは服や靴を見よう。



何件も周り気に入った服があったようで即購入泣き笑い



その後、GAPを見ていたら何やらデニムのスカートを持ってきましたよ。。。


値札を見て、1万はてなマークはてなマーク



しかし、GWで40%OFFの貼紙が店内にある。


6000円か…


仕方ない。買ってあげるウインク



レジに持って行くと、「3900円です」



えっ?なんで?


店員さんに聞くと、セール品になっているらしく、私はヤッタ〜と大喜びグラサン



長い試着に付き合ってたら、お腹はもうペコペコだからとりあえずお昼ごはん食べようナイフとフォーク



レストラン街に行くと色々食べたい物があったけど、私には決定権はなく旦那さんと次女ちゃんで決めて、とんかつ屋になりました指差し



私は揚げ物はあまり食べたくなかったので、生姜焼御膳を注文。



お腹空きすぎてめちゃくちゃ美味しい笑い泣き



ランチにしては少々贅沢な値段でしたが、たまにはね〜って事で美味しく贅沢にいただきました。ニコニコ



お腹も満たされたし、引き続きショッピング。



私は無印に行きたいと言い、無印ではまたまた次女ちゃんのお出かけ靴と日用品などを購入。



靴屋さんでコンバース見てたけど、なんか履きごごちがしっくりこないようで靴はいいかと諦めていたら、無印にもコンバースもどきがあって、しかも履きごごちがいいとか!


私は安く買えた事にラッキーと喜ぶラブ



あとはまだ何か必要ですか?


次女ちゃんは最後に化粧品を見たいキューン



はい、わかりましたとなり、アイシャドウと口紅を購入。。。



トータルで次女ちゃんに17000円程買ってしまった。(甘い母)



それには理由があるんですウインク



GWの最終日に高校の友達4人で映画を観に行くらしく、それが男の子2人いるからオシャレしたかった娘ちゃんニコニコ



青春だね~


というわけで、GW初日は楽しい1日でしたおねがい



でも、コロナが流行ってから外食はしていなかったから、久しぶりに行けて良かった飛び出すハート