仕事を始めてもうすぐ1ヶ月ニコニコ


最初は続くか不安だったけど、意外と続いてるあせる



先週の木曜日に上司である副代表と打ち合わせをする機会がありました。



「最近は仕事どうですか?」と聞かれたので、

正直な感想を言ってみた。


すると、「会社のみんなで一つのチームだから、助け合えばいい。何でも思った事があれば

私でも他の者にでも言えばいいからね。遠慮はいらないから。頑張りすぎないようにね。最初はできなくて当たり前。軽い気持ちでやっていけばいいですよ。」と言ってくださり心がスーっと楽になりました。



「他に何かないですか?」と聞いてくださったので、「試用期間(50時間)過ぎたのですが、時給をあげないでください。」とお願いしました。


まだ、まともに仕事もできていないのに時給をあげてもらうのはプレッシャーだと。。。



副代表は逆に「いいんですか?こちらとしては助かります。ありがとうございます」と言ってくださり打ち合わせ終了ニコニコ



今週も頑張って仕事しよう!!



まだ、