マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


私は1年のうち夏と冬が苦手ですえーん


夏は暑さで手足に汗をかくので辛い…


手が汗でベタベタすると、トイレの時に手すりにつかまるがすべるので力が入りずらい。


足の裏も汗をかくと歩く時に滑りそうで怖い。


夏でも滑り止め靴下はかかせない。


だから夏は辛い。。。



冬はというと、私は筋肉量が少ない為、人より体温調節が上手くできずかなりの寒がりである。


となると体の動きも悪くなる。


結果、寝る時間が増えて筋力が落ちる。


維持するようにリハビリなどで気をつけてはいるものの寒さは体が辛い。。。



1年のうち、私の体に合う季節は半分しかない悲しい


 

 ↑

このズボン最高ニコニコ

私は1年中これしか履かない。


夏はこれ一枚。


冬は下にヒートテックレギンスを履く。


 

 


凄く動きやすくて何着も買うくらいお気に入りラブ