マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 前回の続き…


私は仕事をしながらママ友からLINEでくる試合の結果をずっと気にしていたキョロキョロ


1回戦、2回戦勝ったよ〜のLINEがきて、心の中でやった〜と喜びながらパソコンを見ている!


3回戦を勝てば県大会に行けるから、ここが勝負だった!!


ママ友からセットを取るごとにLINEが入る。


互角の戦いで、あと1セット取った方が県大会出場という緊張の試合が続き、最後はママ友から電話がきた。


誰も居ない会議室に行き電話に出ると…


「勝ったよ!県大会行けるよ!」のママともの声を聞き、私は1人で号泣笑い泣き


会社の人達が皆びっくりして駆けつけてくれて一緒に大喜びしました飛び出すハート


その後の準決勝では負けてしまい3位という結果でしたが、そこまで勝ち上がってくる子達はほとんど小学校からテニスをしている子ばかりだから、ここまで勝ってくれただけで本当に親としては3年間共に頑張ってきた甲斐があったと満足おねがい



私は嬉しさのあまり、早く仕事を終わらせ、次女を迎えに行って試合会場に直行💨


ちょうど表彰式に間に合い、ママ友達と抱き合って喜びましたウインク


娘とも抱き合い、涙を流しながら褒めてあげましたスター


この日は今でも忘れられない緊張と感動の1日になりましたウインク