加筆・民泊、アメリカの利益になる | イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤






遠方のホテル旅館を避難所にすると家の片付けが出来なくなる。。。か。会社に近い方が良い等のリクエストも。学校の教室、避難所に使ってるのかな?体育館じゃなくて。少しでもプライバシー守るために。でも夏休み終わると学校として機能しなくなるし。。。熊本県の民泊の住居は倒壊していなければ避難所として使えるけど。。。外国人観光客や外国人労働者、移住者が増えると日本人の住むところと引っ越す所がなくなるかもしれないけど。。。仕方ないのか?ゴミ騒音不法侵入問題も。。。





熊本県。遠方のホテル旅館がダメなら。。。家の片付け、会社通勤のために。民泊どれくらい倒壊していない家あるんだろう!体育館にいる被災者の方々が民泊の家に避難する場合、どれぐらい滞在出来るのでしょうか?仮設住宅が出来るまでかな?災害時避難所として民泊利用している方々もいるから。。。ゴミ騒音不法侵入問題もありますが。。。外国人観光客や外国人労働者移住者が増える心配も有りますが。。。体育館が不便なら。学校の教室を避難所にすると夏休みなら良いけど夏休み終わると学校として機能しなくなるかもしれないから。。。仕方ないのかな?


アメリカにとって日本が民泊することは得なんだ。。。熊本県や千葉県、災害あったけど。。。日本の皆が助け合いして復興支援してる。。。災害起こりませんように。。。日本はどうなるのでしょうか?😢😢😢




バルセロナより日本が民泊全廃すると、アメリカ企業にとって利益が入らなくて大打撃か。。。熊本県や千葉県、災害あったけど。。。民泊を避難所にするの、仕方ないのかな?ゴミ騒音不法侵入問題もあります。外国人観光客や外国人労働者移住者が増え続けると日本人の住むところと引っ越す所、どうなるのでしょうか?




熊本県。
民泊避難所か、ホテル旅館に避難してくださいませんか?😢車中泊によって熱中症で亡くなった方がいらっしゃいます。。。

イマコ蝶々、
いまりん丸、
瀬戸内孔雀蝶、
アモールキューピッド守護神でした。