高市早苗首相?
農福連携でソーシャルファームなどによる
スマートグリーンハウスや畑農園、ガーデニング鉢植え育てで障がい者や高齢者に農作物やお花などで稼ぐのに力を貸してくださいませんか?東京都自治体もソーシャルファームに支援しているならしいですが。防衛費の中にも入ると思います。食糧大事だとれいわ新選組の山本太郎さんや参政党の神谷さんもおっしゃっていました。もし、災害が合った時などビジネス街の屋上菜園も活用の話、前に投稿しましたが。。。防衛のために規格外農産物や未利用魚、お肉、牛乳、豆乳、卵などをレトルト食品など第6次産業加工品にしたり、商品券を配布して農業農家や漁業漁師さん、林業、酪農業、畜産業などから買い上げたり、加工品の支援したりして、非課税世帯や生活保護世帯に社会福祉協議会を通して配布してくださいませんか?今は社会福祉協議会の年2回の食糧配布の件、生活保護世帯はダメなんですよね。街にもスマートグリーンハウスや畑などを作ることや規格外農産物など廃棄される物を廃棄せず国民に届けること、防衛ではないですか?私は戦争反対です。皆もです。戦争兵器ビジネスに企業が加担させないようにもしてくださいませんか?よろしくお願いします🙏
イマコ蝶々、
いまりん丸、
瀬戸内孔雀蝶、
アモールキューピッド守護神でした。