朝までナマ幻聴 | イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤

真夜中の投稿



おはようございます☀️


イマコ蝶々、

いまりん丸、

瀬戸内孔雀蝶、

アモールキューピッド守護神です。




一昨日のイマコ飯は。




💜青椒肉絲

💜生野菜サラダ

💜ご飯



ごちそうさまでした✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



眠れない。。。


 

今日も幻聴アオサギと頭のなかで会話



昨日もろくに寝ていないのに。




幻聴の話が深刻すぎて

胸が痛く苦しかったわ。。。

頓服薬飲んだわ。






でも最終的にオチみたいな結果に着地したけど。




その後、幻聴アオサギのうちの一人の

オヤッサンが結果のオチに怒って

雷⚡️落として大変だった





でもオヤッサンは優しい人なのよ!

娘さんがフォロー入れてくれたわさ。





これから展開はどうなるんだろう!






皆、和解すると良いけどな。





ミュージカルの

ミー・アンド・マイガールのように

ハッピーエンドになると良いなぁ〜?





ま、深刻すぎて、そうはいかないかもしれない






睡眠不足困る。。。





頭痛いから氷枕して寝てるけど。






眠れない。。。







また、朝までナマ幻聴かな?(笑)








ほんじゃあ、また次回✋️

またねん!