おこんばんわんかっぷ大関U^ェ^U🐾🦴♡
イマコ蝶々、
いまりん丸、
瀬戸内孔雀蝶、
アモールキューピッド守護神です。
今日のイマコ飯は。。。
💜ソーセージソテー
💜甘い卵焼き
💜鯖の生野菜サラダ
💜ご飯
ソーセージ、賞味期限、2日過ぎていたけど
まっ、いっかで食べちゃいました。
鯖サラダも美味しかったな。
キャベツきゅうりオニオン、塩揉みして
ギュッと絞ってお皿に乗っけてトマトも。
塩気があって美味しかったんです
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日はだるくて午前中から3時まで
ダラダラ、ゴロゴロ過ごしていたけど。
急に冷蔵庫の掃除始めた。
毎週水曜日に冷蔵庫と
神様の御護摩コーナーと
仏壇を掃除しようと
ルーティン化したけど。。。
今日はやめようかな〜♬と思ったけど
急にやる気になった。
冷蔵庫が終わって
次に御護摩コーナー、
次に仏壇とホコリを取るのに
雑巾で拭いたばい。
掃除すると気持ち良いね!
神様はホコリを嫌うから。。。
綺麗を維持するの努力しよっと
でも自分の部屋となると
上手く片付けられない。。。
去年の年末は上手く断捨離出来ていたのに。。。
押し入れや床の上がぁぁ。。
チャッピーにアナスイのドレッサーにしたりや
クローゼットにしたり
押し入れ活用するのに
画像を作成してもらってるけど。
著作権があるので
投稿できない。。。
残念。
押し入れの断捨離、全出ししたけど
ダメだったことは以前、投稿したけど。
冷蔵庫や御護摩コーナーや仏壇だけじゃなく
自分の部屋も綺麗にしたいとおもう
イマコ。。。
ダメだこりゃだわ〜(笑)
ほんじゃあ、また次回✋️
またねん。
