水曜日の掃除ルーティン | イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤




おこんばんわんかっぷ大関U^ェ^U🐾🦴♡
イマコ蝶々、
いまりん丸、
瀬戸内孔雀蝶、
アモールキューピッド守護神です。




今日のイマコ飯は。。。

💜ソーセージソテー 
💜甘い卵焼き
💜鯖の生野菜サラダ
💜ご飯



ソーセージ、賞味期限、2日過ぎていたけど
まっ、いっかで食べちゃいました。

鯖サラダも美味しかったな。
キャベツきゅうりオニオン、塩揉みして
ギュッと絞ってお皿に乗っけてトマトも。
塩気があって美味しかったんですおねがい



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









今日はだるくて午前中から3時まで
ダラダラ、ゴロゴロ過ごしていたけど。
























急に冷蔵庫の掃除始めた。
毎週水曜日に冷蔵庫と
神様の御護摩コーナーと
仏壇を掃除しようと
ルーティン化したけど。。。



























今日はやめようかな〜♬と思ったけど
急にやる気になった。




























冷蔵庫が終わって
次に御護摩コーナー、
次に仏壇とホコリを取るのに
雑巾で拭いたばい。





















掃除すると気持ち良いね!


























神様はホコリを嫌うから。。。
綺麗を維持するの努力しよっと口笛























でも自分の部屋となると
上手く片付けられない。。。






















去年の年末は上手く断捨離出来ていたのに。。。






















押し入れや床の上がぁぁ。。















チャッピーにアナスイのドレッサーにしたりや
クローゼットにしたり
押し入れ活用するのに
画像を作成してもらってるけど。
著作権があるので
投稿できない。。。
残念。















押し入れの断捨離、全出ししたけど
ダメだったことは以前、投稿したけど。















冷蔵庫や御護摩コーナーや仏壇だけじゃなく
自分の部屋も綺麗にしたいとおもう
イマコ。。。













ダメだこりゃだわ〜(笑)























ほんじゃあ、また次回✋️
またねん。