介護部門と家庭部門(家事代行、家政婦さん)仕訳が難しいならやらないほうが良いかも | イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤

介護企業が家事代行、家政婦紹介をやること、経済産業省が株式会社ベアーズさんや家政婦紹介の支援をしているからやれないのでしょうか?介護部門と家庭部門分けて考えることしたら混乱するでしょうか?介護従事者は利用者の方だけの食事しか作れないルールがあって家族の分は作れない。。。家事も引き受けられるものと、そうでないものがある。
もし、家族の分もやってほしいなら介護部門じゃなく家庭部門でやるとか。
介護報酬からではなく普通の支払いで。
経済産業省も支援してるし。
駄菓子菓子、この仕訳を介護従事者が間違えないでやれるか?請求も間違えないでやれるか?
ちょっとでも介護部門でやるのではなくて家事代行家庭部門でしてしまったら請求、どうするかが問題。
住み分けが出来ないのならやらないほうが良いかもしれない。 


イマコ蝶々、

いまりん丸、

瀬戸内孔雀蝶、

アモールキューピッド守護神でした。