作業所を運営するなら。。。高齢者グループホームやデイサービスが | イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤

高齢者グループホームが作業所を運営するには大変だけど🥺💦 











デイサービスが作業所を運営するには大変だけど🥺💦🥺💦 











お小遣いにもならないけど🥺💦💦ごめんなさい🥺💦🥺🥺💦
生きがいやリハビリになるかも。高齢者グループホームに住んで作業やデイサービスに通うだけでもだけど。作業所を運営するなら。
デイサービスは入浴や排泄、食事しに行くのだけど。。。🥺💦🥺




デイサービスは入浴、排泄、食事、レクリエーション、足湯、ラジオ体操、フレイル体操しに行くところだけど。。。半日多機能デイサービス作業所にするなら月に三千円程度稼げる。毎日週に5日6時間出てやっと一万五千円稼げるか稼げないかだけど。
リハビリや生きがい、だと思う。
お小遣いにもならないと思う。ごめんなさい🥺💦💦💦




イマコ蝶々

いまりん丸

瀬戸内孔雀蝶

アモールキューピッド守護神でした